†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うわー!!
放置しすぎてやばー!!携帯のブログはしっかり更新してるけどねパソ最近使わないし絡みたい人たくさんいるんだけど・・・なかなか忙しくて( ̄Д ̄;;
ていうかラルクのツアー、宮城参戦決定しましたらるくうっれしい生ラルクなんてみたら失神しますねヽ(;´Д`)ノ
今日はあちしの誕生日♪
なんかねー、いろんな人からおめでとめぇるが来て、めッッさうれしかった☆イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
去年に引き続き、めちゃめちゃ感動的な誕生日ですたr(^ω^*)))



あッ洋楽ロックバンドで、めっちゃ気に入ったバンド発見ボーカルとかゴスパンクの服着てるしめちゃかっこぇえ!!あ女ね
リンク貼ってきまーつ☆ココ☆ちなみにバンド名エヴァネッセンスそしてなんとなく携帯サイトも☆ココ
DVDゲッタァー(*U∀Upq*)
20060622150902
今日でテスト地獄も終わりてことで、ご褒美に買いましたASIALIVE DVD早く見たくてうずょぉはぃちゃんの声聞きたい
てか、中身も超かゎいーのね画像載せときまつ怪しい人ながらも外で撮影しますた笑゛


ちょっと部屋の一部公開しちゃう~


あーぃ。久しぶりに日記書くぉ☆今ね、中間テスト。もぉやーばい×02!!化学は終わった☆(笑顔)なんやねん、あれ。ありえないから。 てことで、明日で終わりだから一応がんばってるょ~(*´∀`*)ノ”机にASIALIVEDVDやで!!とか書いた紙貼っちゃったりなんかしてね笑”(↑画像)絶対明日買ってやるぜ!

200606211911000.jpg

あい。この画像はね、部屋にあるボード。籠ピカしたときコピーしちゃったやつ貼ってまつ☆あと、FAITHツアーのチヶを・・・(●ノ∀`)はぁ~ライブ思い出したよ・・・

200606211910000.jpg

これはね、あちしの部屋にいるHYDE達vV(何 もーね、これなくなったら生きてけない!!NO HYDE NO LIFE!!

ぢゃ、勉強しに逝ってきまつ~
( ̄▽ ̄)=3
20060503013912
人生って簡単にいくものじゃないけど、努力する気持ちを忘れなければ、きっといい結果が返ってくると思う。
。゜゜(´□`。)°゜
今、すごく金が欲しいぁたしが通ってる高校の特進科ゎとてもしゃなぃけどバイトなんて出来る状況じゃなぃんれす....
でも?月?◎日までに金貯めたぃ
なんか金稼ぐ方法無いれすか??(ノω・、)
(* ̄∇ ̄)σ(≧▽≦*)
今、チュッパのチョコバナナ味食ってる笑゛バナナに反応しすぎだょ、ぁたし!!でもウマィだからぉすすめします☆

HYDEさんのアルバム、買ってからかかさずずッと聴いてる聴いた人ゎかなりの衝撃だったはず
全部の曲の歌詞がすごくィィIT'S SADとかかなり共感した。ぁれだけすごぃ歌詞書けるの日本でHYDEしかいないと思ってる
今回のアルバム、世界中に伝えたいぐらいだょ雑誌でHYDEが日本の音楽は意思が無さすぎるって言ってたけど、すごぃそー思う意味のわからない事ばッかり歌詞にしてたりする人いるし...ぁたしにゎ全然もの足りない今回のアルバムゎそんな面でも影響を与えたと思う。

HYDE最高
高校生活すたぁと
20060412220003
ぉ久しぶりだ最近ホント忙しくて高校生活すたぁとしましたょぉゃっぱ大変ゃねぇ授業時間もあるし眠すぎんの!!しょっちゅう寝てるヤツです笑゛春ゃし、眠いんだもん。でもこれから寝てなんかぃらんなぃけどねッ
あっ、クラスにラルクファンいませんでしたぁ??
別なガッコの友達ゎ隣の席の仔がラルク好きだったみたいぃぃなぁ楽しいだろうねッ!虹友ぃたらぅちのクラスでゎ、ろりぃた系のが好きな仔がぃたけどねぇしかもぁたしと同じ名前(´ΨΨ`)
見た目ゎそんなヵンジじゃなぃ?,,,。あでも先輩にかばんにBABY,THE STARS SHINE BRIGHTって書いてた人いたぁろり?なブランドゃからぁたしも見てて?度ゎ着てみたいと思う気分になれるよなぁ.。o○ なんか最近ろりにハマり気味かもっゴシックのが好きかもだけど高校入った事だしッ☆個性出してこぉかなぁ

画像ゎ春休みに描いたHYDEくんれす。見にくいかもゃけどをくり?にしてみますた

最近HYDEのメルマガ会員に登録しましたさっそく来たけどHYDEの文章かゎぃすぎ((ρ*≧∇)ディストの血文字もかゎぃぃらしぃねてか、デスト入りたいッ

うーん(´-ω-`)
20060405173302
なんか今日までこのブログかなり放置してしまいました??今携帯からなんですけどね。忙しくてこれからここやってくの難しいかも...(;・∀・)
パソのほうゎネットに繋がるょうになったんで安心なんすけどね^^
携帯からならしょっちゅうこれます!!!それでもいいならまだ運営続けたいと思うのですが...とぃぅか、最近ここ見てる人いないと思うからこの記事さぇ読んでもらえるかわからん(;´д`)ノ見た人いたらコメント?さぃな★☆sydeはまだ?不滅です( ̄ー ̄)
いよいよ明日だ!公立受験><

なーんとー!あしたは運命の公立入試!!!!!すっごい不安だけども、自信もって臨んできます!!!それに!そこの高校の制服、あこがれのセーラーだしっ(●u<)vあと、携帯も明日買うので楽しみでっす♪メールばん?するぜぃ★受験終わったら楽しみいーーーーーーーーーーーーっぱいうっきゃらぴぃーーー??

