†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おほほほww
今日はウキウキでしたぁ♪昼の放送でHONEY流れたし~^^「かわいたぁ~♪」大好きですv流れるって知らなくて、「ラルク アン シエルでHONEYです。」って流れた時びっくりしてお汁こぼすかと思いました!んで、けっこうみんな、ぁたしがラルクファンだってこと知ってたので、みんな振り返ってきて、もぉ恥ずかしかったです^^;「顔真っ赤だよー!笑」とか言われ、ますます赤くなりました@@赤面症なんです(汗)てか、明日はDVD発売ぢゃないですか!SMILE!!(嬉)↓絵を載せます。
hydetetsu2.jpg

情報ーvv
「AWAKE」収録楽曲のビデオクリップダイジェスト6/1正午~公開! (2005.5.30)
6/22リリースのアルバム「AWAKE」に収録される
「自由への招待」「Killing Me」「New World」「叙情詩」の
ビデオクリップダイジェストをwww.LArcom.netにて特別大公開!
情報ー^^
モバイル音楽番組「MORRICH for Mobile」6月号の特集はL'Arc~en~Ciel!! (2005.5.30)
好評配信中の、携帯電話向け音楽番組「MORRICH for Mobile」が
なんとこの春からau WIN端末に加えてVodafone 3GC端末にも提供開始!

6月号はついにL'Arc~en~Cielを大特集!
NEW ALBUM「AWAKE」収録の最新ビデオクリップはもちろんインタビュー映像などなど
内容盛りだくさんでお届けします!
他にもソニーミュージック所属アーティストの最新ビデオクリップを続々紹介!
お見逃しなく!

※月額情報料210円の有料サービスです。

詳しくは、
au WIN端末の方: http://www.sonymusic.co.jp/ez/MORRICH
Vodafone 3GC端末の方: http://www.sonymusic.co.jp/j/MORRICH
PCの方は へ! http://www.sonymusic.co.jp/mobile/
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
GyaO「サッカープレミアム」のイメージソングを何とL'Arc~en~Cielが担当することに決定しました!
曲はアルバム「AWAKE」収録の「AS ONE」です。
詳しくはURLにて!

http://www.gyao.jp/sports/juventus/
雑誌じょーほー★
MAGAZINE情報
(2005.5.20)
2005年6月9日発売「PATi-PATi」(hyde表紙巻頭)
2005年6月20日発売「ROCKIN'ON JAPAN」(表紙巻頭)
2005年6月20日発行「FLYING POSTMAN PRESS」(表紙巻頭)※FREE PAPER
2005年6月24日発売「ORICON STYLE」(表紙巻頭)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日友達にもらった絵がとってもかゎィかったのでうっきうき♪のsydeです^^hydeとteちゃんの2しょっとなんですが、かなりかわいいのです><今度upしたいと思います^^
明日は音楽戦士!!やったぁwwはじけまくりまくりますよーっっ!!フォ―――(●∀●)――――ォ!
楽しかったぜょーvv
今日はですねぇー、ラル友と遊びました!!DVD見ました!「CHRONICLE」です!!あのしりとり面白いですよねぇ( ´艸`)ムププPVも超最高でww花葬は、あのhydeのくねくねしたセクシーな動きがツボりました♪かなり叫びましたょ!!あとは、昨日のPJを見ました!hydeの仮面ライダーの絵がかゎぃかったぁvv叙情詩何回聞いてもイイですねぇ^^  壊れそうな~スピード上げて連れ去ってくれ~ぃ世界にー火を付けるのっさぁ~♪i5_shake1.gif

Mステぇ!!!!
Mステ最高ぢゃありませんかっっ!!トークもあったし^^てっちゃんの「23才に見えるtetsu」ってのが良かったvvさっすが永遠のアイドルやんなぁ( ´艸`)ムププhydeも美しかったぁ>∇<なんて美人だ!!てか、ゆっきー髪切ってるやんかぁ!!びっくりしちゃったょ!!hydeも髪切んないかなぁ。。。今の髪型もすっごぃ好きなんだけどねぇwwこれからPJだ!!また騒ぐぞぅ!!
叙情詩については、まず歌詞がイイ!!愛しい人への思いがすごく伝わってきて思わずうるっときちゃぃます><
アルバム[AWAKE]のジャケット見ました!!久しぶりぶりの(HEART以来)メンバーの顔のジャケットですねえ!!見たときは息止まりましたょ!いーや、かっこいいい!!!!やばいいいいい!
20050520211153.jpg

むぅ。。。
「ミンナのテレビ」見ました」が。。。前回同様あまりいい気持ちはしませんでした↓↓コントゎ、おもしろかったのですがー、一時間の生放送なのにいろいろ詰め込みすぎですょ!!hyde、話してる途中だったのになぁ。。。まぁ、しょうがない事とは思ってますが^^;てか、叙情詩まだ変買えてませ~ん(泣)/font>
DVD発売ナリょー
「SMILE TOUR 2004〜全国編〜」 6.1 ON SALE !
KSBL-5066 ¥4,515(TAX IN)

収録曲
00 OPENING 2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
01 READY STEADY GO  2004.6.26国立代々木競技場第一体育館
02 Lover Boy  2004.5.15 名古屋レインボーホール
03 HEAVEN’S DRIVE  2004.5.23 仙台市体育館
04 予感  2004.5.12 横浜アリーナ
05 Coming Closer 2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
06 Time goes on  2004.5.30 札幌きたえーる
07 永遠 2004.5.11 横浜アリーナ
08 Butterfly’s Sleep  2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
09 瞳の住人  2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
10 接吻 2004.6.26   国立代々木競技場第一体育館
11 Driver’s High  2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
12 Feeling Fine  2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
13 HONEY  2004.6.18 マリンメッセ福岡
14 REVELATION 2004. 6.12 大阪城ホール
15 Shout at the Devil  2004.6.19マリンメッセ福岡
16 milky way   2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
17 自由への招待   2004.6.18マリンメッセ福岡
18 STAY AWAY  2004.5.16 名古屋レインボーホール
19 虹  2004.6.26 国立代々木競技場第一体育館
ニューアルバム
L'Arc~en~Ciel NEW ALBUM「AWAKE」
2005.6.22 ON SALE!!
KSCL-837(TAX IN)
初回仕様有

1.New World
words:yukihiro / music:yukihiro・hyde
日本テレビ系プロ野球中継「THE LIVE 2005」イメージソング

2.LOST HEAVEN
words:hyde / music:ken
劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」エンディングテーマ

3.叙情詩
words:hyde / music:ken
日本テレビ系「スーパーテレビ 情報最前線」エンディングテーマ

4.TRUST
words:hyde / music:tetsu

5.Killing Me
words:hyde / music:hyde
テレビ朝日系全国ネット「Matthew's Best Hit TV」エンディングテーマ

6.AS ONE
words:hyde / music:hyde

7.My Dear
words:hyde / music:hyde

8.EXISTENCE
words:hyde / music:ken

9.自由への招待
words:hyde / music:tetsu
ダイハツ工業(株)MOVE CUSTOM」CFソング

10.Ophelia
words:hyde / music:hyde

11.星空
words:hyde / music:hyde

12.twinkle,twinkle
words:ken / music:ken
アルバムツアー
L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR 2005」決定! (2005.5.12)
2005年8月6日(土)名古屋レインボーホール 16:00/17:00
2005年8月7日(日)名古屋レインボーホール 15:00/16:00
2005年8月9日(火)名古屋レインボーホール 18:00/19:00
2005年8月17日(水)大阪城ホール 18:00/19:00
2005年8月18日(木)大阪城ホール 18:00/19:00
2005年8月20日(土)大阪城ホール 16:00/17:00
2005年8月21日(日)大阪城ホール 15:00/16:00
2005年8月27日(土)国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2005年8月28日(日)国立代々木競技場第一体育館 15:00/16:00
2005年8月30日(火)国立代々木競技場第一体育館 18:00/19:00
2005年8月31日(水)国立代々木競技場第一体育館 18:00/19:00

一般発売日:6月25日(土)
料金:7,500円(消費税込)
総合お問合せ:BACKSTAGE PROJECT 03-3357-8080
テレビ出演情報
TV出演情報 (2005.5.13)
・2005年5月18日(水)日本テレビ系「ミンナのテレビ」(19:58~予定)

・2005年5月20日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~予定)

・2005年5月20日(金)NHK「ポップジャム」(24:15~予定)

・2005年5月27日(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(24:39~予定)
はあーーー。
今日はもう、なんつーか最悪な日でした(午前中)なんか、地区で廃品回収(ごみを集めて、それをトラックに詰めて処理する)ってのがあって、ぁたしゎそれがあるのを知らなくて、寝てたんですそしたらお父さんが起こしに来て、ってゆーか結構何回も呼んだみたいなんだけど、自分ゎ熟睡してて、まったく気づかず笑しかも、お父さんキレてるし!!ってゆーか、昨日何にも教えてくんなかったぢゃんかぁ(ってゆーかの嵐)
しかも、会場(?)にいらない雑誌持ってってる途中で父が「もたもたしてないで早く持ってけぃ」って大声で叫んだからもー大変ったくどれだけぁたしに恥かかせてんのよぉ明らかに悪いのはあなたでしょうが!?(自分結構プライド高かったりします)で、みんなで集まって「おつまれさまでしたーぁ」って言って、解散したんですケド、ぁたしの友達は自分を完全無視して逆方向行っちゃいました。。。もう、半泣きで家までダッシュしましたで、部屋入ってキレました。思いっきり泣きました。ポスターのhydeにすがって(笑)「はいどおおおお!!」って。くだらないかもしれないけど、あたしにとって友達に無視されたのがすんごぃ悔しかったってゆーか、父への怒りでいっぱいでした明日その友達になんて言われるかそれから、朝食も食べずに部屋を掃除したりしてましたょ。はい。

もぅ少しで「叙情詩」発売ぢゃぁんぃえーぃ★でも、テストも重なってる
