†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルバム「AWAKE」を聞いて。
一曲ずつ感想をいいますね。
1.New World
最初のギターからしてイイですよね^^歌詞もすごく良くて。サビでぐーっと盛り上がるところ、大好きです!
2.LOST HEAVEN
視聴で聞いていいなー!って思って、一番最初に聞いた曲です。メロディーがすごく好きですvサビで音が高くなる所が好きです!鋼錬(鋼の錬金術師)の映画とすごくマッチしてるなーと重いマスタ。
3.叙情詩
これはもう、大作ですね。最初の「季節は~♪」が聞いててぞくぞくっとします。とにかく、hydeの声が綺麗ですvこれぐらいの高さの声が好きっすねー。
4.TRUST
最初のてっちゃんがカコカコ弾いてるギターが好き。サビに持っていくまでがすごく良くて。コーラスも綺麗で。大好きな曲です!
5.Killing Me
最初の「ハァッ!」が好きで好きでたまらんでつwすべていいです。始めから終わりまでv
6.AS ONE
もう、大好きっす!こんな感じのハードな曲を待ってました!最初はすっごいダーク&ハードなのにサビでぱーっ!と明るくなって。ヘドバンしまくりの曲ですね★
7.My Dear
投票でも人気の高かった曲で、私もすごく好きです!地声(?)で歌ってるっぽいですね。←によってとても優しい感じがしました。好きだなぁ。この曲。
8.EXISTENS
思ってたより結構ハードでした。眠れない夜を歌った、怒ってる曲です。で、私女性のコーラスはいってるのが好きで、気に入りました^^
9.自由への招待
「飛べー!×2じゆーへのしょーたーい!」ってSMILE TOURでhydeが言ってましたね。ほんと飛んじゃう曲です(笑)疾走感のあるラルクらしいナンバーですv☆自由を掴むのは難しい。でも、希望に向かって突き進んで行けば、きっと明るい未来が待っているはず。★
10.Ophelia
なんか、すごく色気のある曲だなーと。歌詞といい曲といい。hydeの歌い方もなぁっは~んとしてて、夜に聞きたくなる、そんな曲です。
11.星空
好きな曲のひとつです。夜ベッドにはいってMDプレーヤーで聞いたところ、目を閉じるとまるで草原の上にねっころがって広い星空を見ている所がリアルに想像できましたv
12.twinkle,twinkle
この曲も好きですねぇ。綺麗なメロディーで、てっちゃん風に言うと「美メロ」です。なんとなく、恋してる時に聞きたい曲です。
あざーっす^^
投票、今日を持って終了させていただきました^^今日の学校の昼の放送で参考にして流させていただきました♪もう、ウハウハでしたぁっっww教室中にhydeの声がっっ><なんて素敵なんでしょうだが、しかしっ!後ろの班の女子が「ラルクって絶対好きになれないよねー!」とジャニーズファンの人と話してました。ジャニーズとラルクはぜんっぜんジャンルも違うわけで。まあ、わからないと思いますけど何も私の前で言わなくたって!でも、私も一時期「嵐」にはまったことありますけどね^^;;一度は通る道ですよ。でも!ラルクはすっごい人生の中で一番衝撃を受けましたね!もう、私の生活の一部と化していますvラルク無しの生活は考えられないくらいです。
きょほっっ♪
今日はですねぇー、髪を切りました!]すっきりさっぱりでございます^^肩下だったのを肩まで切りましたよぉww
バレー見ましたw日本vsブラジル!負けてしまいましたがねところで、応援席が写ったとき気づいたんですが、NEWSのメンバーの人が今月発売のCDでーたで、hydeが着てたドクロの服を着てましたぁ
ラジオレポート
discord
6/17にラルクがゲストとして出た番組「discord」のレポートです。☆TOKYO-FM(80.0MHz)
http://www.fact-mag.com/text_data/text/1119023567.html
まだオフィシャルには載ってない情報!必読!
ラジオ情報☆
6/28(火)PM9:00~
NHK-FM「ミュージックスクエア」ラルクがゲスト出演!

6/27(月)~6/30(木)1:00~3:00
「ラジアンDX」 
以前、やっていた「フライングラルクアタック」がこの4日間だけ復活!!お聞き逃しなく! 
視聴追加
「星空」「twinkle, twinkle」着うた(R)&試聴開始! (2005.6.22)
本日発売のアルバム「AWAKE」に収録されている
「星空」「twinkle, twinkle」の着うた(R)を
レコード会社直営♪サウンドにて配信開始!
また、www.LArcom.netにて試聴も開始しました!

※「レコード会社直営♪サウンド」はLArcom.net携帯サイトからリンクしています。
※着うた(R)は対応機種のみのサービスです。
TV&雑誌じょーほー
☆TV出演情報!

■6月24日(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」 25:24~26:24 予定
■7月1日(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」24:39~25:39 予定
■7月2日(土) テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」24:25~24:55 予定
■7月8日(金)テレビ朝日系「タモリ倶楽部」(ken)

☆MAGAZINE情報!

■6月24日発売「月間ザ・テレビジョン」
■6月22日発売「週間ザ・テレビジョン」
■6月24日発売「uv」(tetsu表紙巻頭)
■7月14日発売「WHAT'S IN?」(表紙巻頭)
コメント追加
「AWAKE」収録楽曲のビデオクリップダイジェスト&コメント映像公開! (2005.6.15)
6/22リリースのアルバム「AWAKE」に収録される
「自由への招待」「Killing Me」「New World」「叙情詩」の
ビデオクリップダイジェストとコメント映像を
www.LArcom.netにて特別大公開!
サイトジャック!
6/21 12:00 ~ 6/22 13:00までSony Music Online Japanトップページをジャック! (2005.6.15)
NEW ALBUM「AWAKE」発売を記念し、
6/21 12:00 ~ 6/22 13:00まで
Sony Music Online Japanトップページをジャックして
以下4曲のビデオクリップをフルコーラス特別限定公開!
「自由への招待」「Killing Me」「New World」「叙情詩」

※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
視聴追加
「EXISTENCE」「Ophelia」着うた(R)&試聴開始! (2005.6.15)
6/22リリースのアルバム「AWAKE」に収録される
「EXISTENCE」「Ophelia」の着うた(R)を
レコード会社直営♪サウンドにて配信開始!
また、www.LArcom.netにて試聴も開始しました!

※「レコード会社直営♪サウンド」はLArcom.net携帯サイトからリンクしています。
※着うた(R)は対応機種のみのサービスです。
新曲「Link」!
リリース情報 (2005.6.13)
L'Arc~en~Ciel × P'UNK~EN~CIEL
「Link/Promised land 2005」
2005.7.20 ON SALE

☆「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」オープニングテーマ(7月23日公開)
☆ポケメロJOYSOUND CMソング(6月22日特設サイトOPEN)

1. Link
2. Promised land 2005
3. Link (hydeless version)
4. Promised land 2005 (TETSU P'UNKvocalless version)
5. Promised land 2005 (TETSU P'UNKless version)

□初回生産限定盤 KSCL-881~882 [CD+DVD 2枚組] \1,300(TAX IN)
DVD:「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」劇場トレーラー2ver.等収録

□初回仕様限定盤 KSCL-883 \1,020(TAX IN)
※初回特典:「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」ムービーフィルム封入
(3種類の内1つ)

ラジオ情報
RADIO出演情報 (2005.6.13)
・2005年6月17日(金)TOKYO FM「discord」(25:00~予定)
・2005年6月20日(月)Bay FM「ON8」(20:00~予定)

ラジオ
6月20日、21日にbayfmの
おんぱち(20時から)にでるそうです。
20日はメンバーがでて
21日はイントロクイズだそうです。
映画「NANA」の。。。
HYDEがNANAの映画の主題歌の
GLAMOROUS SKYという曲の作曲を
手がけたそうです。NANAのバンドの「ブラック・ストーンズ」の演奏シーンやエンディングで流れます!

詳しくは→でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000003-sph-ent
ラル情報
「AS ONE」「My Dear」着うた(R)&試聴開始! (2005.6.8)
6/22リリースのアルバム「AWAKE」に収録される
「AS ONE」「My Dear」の着うた(R)を
レコード会社直営♪サウンドにて配信開始!
また、www.LArcom.netにて試聴も開始しました!

※「レコード会社直営♪サウンド」はLArcom.net携帯サイトからリンクしています。
※着うた(R)は対応機種のみのサービスです。


http://www.LArcom.net
ぅうぇい!
ラル友と遊びに行きました^^昨日ね。楽しかったですー!でも。。。一番楽しみだったラルカラ!部屋が結構満室で、PVが見れない古い部屋に当たっちゃいました↓ずっどーーーんですよ、もう><まず、叙情詩、にゅーわーるど。。。etc歌ってそれからうだうだしてました(笑)買ったものはSMILEのDVDと、その他もろもろ。むくんぽくんっぽいキーホルダーと、ROUTE66て書いてあるバッジ。もうひとつ6がついてれば!でも、すごい!あと、主人公(カイン)がhydeに似てるので有名なマンガ「ゴッドチャイルド」を買いました^^いやー!似てる!でも、グロイ!あとはー。。。プリ撮りました^^hyde&tetsuの切抜きを写してみました!(下の2枚)まるで。。。!本物みたいな!上の2つは自分とラル友。左が自分です。あ!あんまり目をこらして見ないように。。。!
2005-0606-2056.jpg
2005-0606-2100.jpg

2005-0606-2106.jpg

( ´艸`)ムププ
明日、ラル友とショッピング&ラルカラしに行きまぁす^^カラオケでPV見まくるぞーぅ!叫ぶぞーぅ!あと、SMILEのDVD買います!早くみたい>< なんか、もう嬉しすぎて何を書きゃあいいのか、ようわからんなってきた(笑)関西弁だし(笑)あはははっっ^^なんか、今日の日記つまんないなぁ。。。





HYDE
うっひゃあ><♪″
「LOST HEAVEN」と「TRUST」さっそくラルコムで視聴しました!もう、またはまりそうです@∀@ロストヘヴンの声が高くなるとこ!。。。上手く説明できませんが、大好きです!^^早く欲しい><てか、7/20発売のシングルにはDVDもついてるぢゃないっすか!!ラルクさいっこーーーーー!!ありがとーーーー!!ラルク
新曲!!!!
リリース情報! (2005.6.1)
L'Arc~en~Ciel
7/20 NEW SINGLE 「※タイトル未定」

○初回生産限定盤  KSCL-881~882 [CD+DVD 2枚組] \1,300(TAX IN)
○初回仕様限定盤  KSCL-883 [詳細未定] \1,020(TAX IN)

※各仕様詳細は、後日発表!

着うたー配信開始!
6/1~「LOST HEAVEN」「TRUST」着うた(R)&試聴開始! (2005.6.1)
6/22リリースのアルバム「AWAKE」に収録される
「LOST HEAVEN」「TRUST」の着うた(R)を
レコード会社直営♪サウンドにて配信開始!

また、www.LArcom.netにて試聴も開始しました!

※「レコード会社直営♪サウンド」はLArcom.net携帯サイトからリンクしています。
※着うた(R)は対応機種のみのサービスです。
