†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新・情・報!!見逃すなぁっっ!
TV情報 (2005.7.25)
2005年8月2日(火)テレビ朝日系「ぷっすま」(hyde・ken)23:15~OA予定

TV情報 (2005.7.27)
○2005年7月29日(金)TBS系 「大ヒット!大人も興奮映画「鋼の錬金術師」人気の秘密大追跡SP」 (hyde) 15:00-16:00OA予定
○2005年7月30日(土)TBS「エンタメキャッチ」 (hyde) 26:10-26:40OA予定
○2005年8月8日 (月)テレビ朝日系「オーラの泉」(tetsu)25:16~25:46 OA予定

MAGAZINE情報 (2005.7.27)
○2005年8月1日発行「TOKYO HEAD LINE」(FREE PAPER)
○2005年8月2日発売「Player」(tetsu)

「Link」着うたフル(R)配信スタート! (2005.7.28)
「Link」の着うたフル(R)を
携帯サイト「レコード会社直営♪フル」にて配信開始!
※「レコード会社直営♪フル」はLArcom.net携帯サイトからもリンクしています。
※着うたフル(R)は対応機種のみのサービスです。

うふふww
まず。ここでLinkについてのメンバーからのコメント載ってるよv
http://www.tsutaya.co.jp/sp/larc-en-ciel/index.html
やったよ!!Linkのポスターもらえるよ!今日お店から電話来たのよwwもう、盆踊り♪きゃっほい♪”
あーx_x毎日勉強。。。で疲れましたー??模擬テストも今週あるし。
hyde_wezer_05.gif

鋼の錬金術師 前夜祭
ハガレンの映画の前夜祭の記事載ってまぁす^^hydeかっこィィよぅ>▽<♪”http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/23/181012.shtml

ああーwwハガレン見たいよwwいちおう私、この漫画けっこう前から読んでるんですよー^^それで、テレビでハガレン見てたらRSGに惚れて、即CD借りてはまって。それから瞳の住人も聞いて。この私を曲だけで惚れさせるバンドってすごいと思いますwまぁ、それから部活の友達と「あのでか目の人(tetsu)かっこよくない!?」ってなって、最初てっちゃんにどっぷりはまって。で、ある日その友達からhydeが載ってる雑誌見せてもらったら、「のおおおお!?」という奇声とともにhydeに惚れてしまいますた(笑)てっちゃんからはいどに浮気しちゃった瞬間でしたよ@▽@もっちろん、てっちゃんも大好きなんすけどねvv
あ!!!今気づいた。カテゴリーが†ラルク†なのに、思いっきり無駄なこと語ってません!?日記じゃん!ああ↓↓頭バグっちゃってるよう!BAGS IN MY HEAD(←GLAYの曲。何気に宣伝笑)
hyde_a01.gif

・。:;@Σ @へぶしっっ!
なんかねー、さっきくしゃみ出たからこのタイトルになった。
今日ゎ、勉強してたよ!えらいだろぅ!(何 家庭訪問もあったしね。
あたし、もっとぎゃんばるっ!志望校目指してぐゎんばるっ!
あとはねー、ラル友に暑中見舞い送ろうかなーと思って(まだ先だけど)はがきにらるくのメンバー描いてみました。うひ!
Gacktの自伝(?)の本「自白」も読んでたにょ。すごいおもしろいよ!
HYDEについても書いてあった。「HYDEが女だったら絶対に惚れていた。」みたいなことをね^^hyしゃんが女だったら、もう、絶世の美女って感じだろーね。まぁ、私hydeの女装してる画像持ってるんですけどwwお人形みたい><
↓うちの猫しゃん。テレビ(天気予報)が大好きvv
tom.jpg

「Link」ビデオクリップ36時間限定フルコーラス公開! (2005.7.21)
7/20発売の「Link」がオープニングテーマになっている
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開を記念して
7/22 12:00~7/23 24:00までSony Music Online Japanトップページをジャック!
この期間限定で「Link」のビデオクリップをフルコーラス特別公開!

http://www.sonymusic.co.jp/
いやぁ~
LinkのPVフルで

見ますた。。。はまった!!みんなかわいすぎ!はいちゃんが犬触って

るとこめっさいい><てちがなんか乗ってるの、かわいい!けんちゃん

シュートしてるの見てると痛々しいよ!骨折してるからねー↓↓ゆっき

ーはただ座ってるという(笑)神だwwいやぁ~いいよ!
あー
今日は、遊園地行ってきたよ。暑かったよぉ。乗りすぎて気持ち悪い。。。あのー。。。一回転するやつ乗ったんだけど、すっごいの。気持悪いったら!今もきっもちわりよう。気持悪いせいで日本語まで変なってるよ!カタコトの日本語なってるよ!テンションあがらん↓↓
CD屋さん行ったら、Linkのポスター貼ってあったから、予約してきたよ。抽選で当たったらもらえるよ★あー。。。明日はLinkのPV見れるやん。やったあ。いえーい。だめだ、テンションあがらん。てか、ここのブログもうやめよっかなー。。。テンションのせいでブログする気までなくなってきたよ。誰か!1文字でもいいんで、コメントください。。。!(死

ここのトレイラーでHYDEの新曲ちょこっと聴けるだよ。666ぽい感ぢ。→http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/site/  
Link PV!!!!!!!
●音楽楽園 #42
   WOWOW(BS-5ch/191ch)
   7月19日(火)前7:15、後5:15
 ★ラインナップアーティスト★    
   サザンオールスターズ / BOHBO No.5
   L'Arc~en~Ciel / Link

↑の通り、LinkのPVがWOWOWで流れます。この番組は無料で見れるので、BS見れる人はたぶん見れると思います^^
Mステキターーー!
Mステまぢでかっこよかたー!なんなんですか!?hydeのあの短髪!!ほんとかっこいいーー!><歌ってる時のあのカメラ目線!!やられました!kenちゃん、おもいっきり動いてギター弾きたかったでしょうね^^;大丈夫なのかー!?
LinkのPVラルコムで見れたので見てきました!すっごいね!あっかるいの!バックで踊ってる人いるし!hydeモヒカンすごいし!好きだーLink~ww
Mステ始まる30分前にローソンに「WHAT'S IN?」買いにいってきました^^すっごいスピードで。で、表紙からしてかっこいいのね!てっちゃんが´◇`ポッ 中身もよい!かっこいい!hydeの髪型よかったww
書ききれないくらい良かったww で、買って店出て自分の自転車見たらすっごいの!!電灯の下に置いてたから、ちっちゃい羽ついてる虫がいすとかかごにびっっっっっしり(きもい)付いてたのおおおお!きえええ!みたいな。すごいきもっちわるくて、無我夢中で自転車持ち去って手で払って。自分の手に潰れた虫が付いたという。はい。で、帰りも虫がいっぱい飛んでて、こいでると顔にぶつかってくるんですよ!しかも、肩にでっかいのが当たってきて素で「ひ(い)やだあああ!」って叫びました。家帰ったら汗びっしょり。しかも、服にまだちょっと虫付いてる!最悪!あ。。。爪の間に虫の死骸がはいってた。
長文失敬!((三゜♀゜三))←ドラえもん
情報やでぇーw
TV出演情報 (2005.7.5)
・2005年7月15日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~予定)
・2005年7月15日(金)NHK「ポップジャム」(24:15~予定)
・2005年7月22日(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(24:39~25:39 予定)
・2005年7月23日(土)TBS系「CDTV」(24:55~ 予定)

OFFICIAL BAND SCORE「AWAKE」発売決定! (2005.7.7)
2005年8月6日(土)発売決定。
B5判上製ハードカバー・ツインリング綴じ
価格:3,150円(tax in)
発行:ソニーマガジンズ
お問合せ:catchbon@sonymagazines.jp

RADIO情報 (2005.7.7)
2005年7月7日(木)AIR’-G「Side 7」26:00-27:00予定 (tetsu)
2005年7月9日(土) TOKYO FM「RADIO MAGAZINE WHAT’S IN?」25:00-26:00予定
(*AIR’-G のみ7月10日(日)25:00-26:00予定 OAとなります。)
2005年7月17日(日)FM802 「au SUPER J-HITS RADIO」20:00-22:00予定
2005年7月18日(月)FM802「SUMMER CAMPUS 802」10:00-18:55予定

 「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」前夜祭チケット発売のお知らせ! (2005.7.7)
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」前夜祭
スペシャル・ゲスト:L’Arc~en~Ciel
日時:7月22日(金) 1回目/開場15:30 開演:16:30 2回目/開場19:00 開演:20:00 
会場:東京国際フォーラム ホールA

公開にさきがけ、7月22日(金)東京国際フォーラムにおいて、「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」前夜祭を実施!! 7月13日(水)からローソンチケットにて予約受付開始。
お問合せ:www.hagaren-movie.jp  03-5283-7886(月~金 10:00-17:00)
今日(7/6)は私の誕生日でしたぁっ学校に行ったらクラスの女子に「誕生日おめでとうw」って言われマスタwしかも、「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」ってみんなで合唱してくれましたまぢで感動しました
明日はうたばんっすねー><髪切ったhyde早くみたい
にゅーしんぐる
HYDEソロ再始動!ニュー・シングル『COUNTDOWN』2005年10月5日発売決定!
10月、全国公開される超大作映画『ステルス』の日本版テーマソングがHYDEの新曲に決定!
『ステルス』は、本年度アカデミー主演男優賞を獲得したジェイミー・フォックスの最新作となる、
今秋最高のアクション・エンタテインメント・ムービーです。

HYDEが手掛けるテーマソングのタイトルは『COUNTDOWN』。
この曲は、HYDEが大空を超音速で疾走するステルス戦闘機をイメージして作曲し、
平和への願いを詞に込めて書き下ろした新曲で、『ステルス』日本語吹替版のエンディングで流れます。

7月9日より劇場上映中の『ステルス』予告編にて、この『COUNTDOWN』を初公開、
劇場でいち早くお楽しみいただけます。

HYDE
NEW SINGLE
映画「ステルス」日本版テーマソング
『COUNTDOWN』
2005.10.5 DROP!!
KSCL 888 / \1,020(tax incl.)
すごい!
2005年秋 HYDEソロ再始動!! (2005.7.4)
10月、全国公開される超大作映画『ステルス』の日本版テーマソングが、
今秋ソロ活動を再始動させるHYDEの新曲に決定いたしました!

『ステルス』は、本年度アカデミー主演男優賞を獲得したジェイミー・フォックスの
最新作となる、今秋最高のアクション・エンタテインメント・ムービーです。

HYDEが手掛けるテーマソングのタイトルは『COUNTDOWN』。
この曲は、HYDEが大空を超音速で疾走するステルス戦闘機をイメージして作曲し、
平和への願いを詞に込めて書き下ろした新曲で、国内で公開される『ステルス』日本版の
エンディングで流れます。

HYDEがハリウッド映画のテーマソングを手がけるのは今回が初となり、映画の公開にあわせ
『COUNTDOWN』をシングル・リリース予定です。

7月9日より劇場上映される『ステルス』予告編にて、この『COUNTDOWN』を初公開、劇場で
いち早くお楽しみいただけます。

『ステルス』
10月、日劇1他全国東宝洋画系にてロードショー公開予定
CAST:本年度アカデミー賞主演男優賞(「Ray」)ジェイミー・フォックス最新作
監督:ロブ・コーエン(「ワイルド・スピード」、「トリプルX」)
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

モヒカン*hyde
ィぇいっっ♪”期末テスト1日目終了~
国、数、社、理だったんすけど、理科以外ゎ、まぁまぁ書けました昨日は2時まで勉強して
そのまま「フライングラルクアウェイク」聞いたから眠すぎ!!
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
今日は、音楽戦士やないですかぁっっ>▽<モヒカンhydeさんはいつ見れるんだろう。。?
早くみたい☆ミ
