†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テレビじょうほうナリ。
TV出演情報
■9月1日(木) TBS系『うたばん 未公開総集編』(20:00~OA予定)


うぇい
来月のCDでーたにHYDEが載るってよ★☆やったねぇ

しばらく日記さぼってました。いや、さぼったわけじゃないよ?
パソ壊れたんですよばっかでーぃ
あーあーあーあー髪切りたーぃ!!!来週切ろうかなぁっと。どーゆーふーに切ろうかなぁうーーーーん
痛ーい!!ドライアイはきっついね
マガジンじょーほー
・2005年8月24日発売「uv」
・2005年8月27日発売「B-PASS」
・2005年9月 5日発売「音楽と人」(ken表紙巻頭)
・2005年9月 9日発売「PATi-PATi」

※情報遅れました。すいません。
ciel@∀@
こんばんみ。sydeれす。
この前ジャスコに買い物行ったら雑貨屋さんにラルクのグッズが売ってましたー。バッグなんですけど(肩掛け)「L'Arc~en~Ciel」っていっぱい書いてあんの。めっちゃ欲しかったよ!?でも、素材が悪かった&肩にかける部分が異様に長かったし、買いませんでした。あ~wwかっときゃ良かったぁ??

小学校のころ着てたTシャツに「ciel]の文字が書いてありました!!
なんで今まで気づかなかった!!!くそう!また着てみようかな♪
ってか、さっそく塾に着ていったんだけどね。

リブまたやめちゃったよ^^;まー、しょーがないけど。。。
いやはや。。。
えーとですね、コメント時に絵文字&装飾が出来るよーになりました。
はい。ぜひいっぱい使ってみてね。

花火大会でしたよー。ゆかたつかれた!げた痛い!!でも、たまにはいーやね。花火、最後のでっかいやつ見れなかったよ。ちぇ。

宿題けっこー終わったwwやったあああーーーーーー!
ぴかーーー!!
只今ハイディスとピカっておりまーすう!!!
そりゃもう、写メっちゃいましたよー
何時までいんだろー?ああーディストはいりたーい!!見てるだけは辛い!!hydeさん、こうりん。

810
書き送れたけどさぁ、8月10日はハイドの日だったよ!!
あたしとしたことがっっ!!くううう!
今日はね、素敵サイトさんを見つけたのよ
リンクに貼っときました。リンクフリーだったので
hydeがめっさか・わ・い・い・の!(キモぃぞ
きゃはははあははh(狂 水・木・金と塾だったからおかしくなった。
ハガレン前夜祭れぽ
ここでハガレン前夜祭のれぽ見れるよ。スペシャルってとこね。
http://www.hagaren-movie.jp/index2.html
画像もあるよwwhydeめちゃかっこええ><
本日2回目の投稿^^;
じゃじゃーん。GLAYの楽屋に置いてあったワイン。メンバーが触ったかもしれんワイン。わいん!&部屋にあるボードの一部。ボードの左上にあるやつはhydeistがピカってた時に印刷したもの。
20050809130141.jpg



ーw-

サボり魔syde。
おめー、日記何日さぼった!?情報をちろっと書けば済むと思ってんのか!この、たこ!!いか!!するめ!!!(意味フ 

ごめんなさい。あやうくつまらんしょぼブログになるとこでした(前からだろ ふあ~、眠い。今、朝の9時44分なのにね。
いやあ~、昨日はねーツアーのオープニングでhyさんが軍服!!着てたって聞いて興奮しすぎて枕バン?たたいて、うぉーーー!!えぶりでーーーい!!って叫んだんだよ(脳みそしんでる
軍服だよ!?・・・萌え死ぬっっっっ・・・>十○・・・(お逝きなさい 
LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS 「ASIALIVE 2005」発売決定!

 完全ドキュメント写真集
 予価:3,500円(税込)
 仕様:A4ワイド オールカラー180ページ(予定)
 発売日:2005年11月発売予定

 発売元:ぴあ株式会社
 お問合せ:ぴあ(株)販売部 TEL:03-3265-1424

オフィシャルが。。。
オフィシャルがいっぱい更新されてます!!グッズも公開されてます!全部書くのはめんど(殴 大変なのでお手数ですがご自身でお確かめくださいな。
☆★
ラジオ情報 (2005.8.3)
2005年8月14日(日) fm osaka SUNDAY SPECIAL 「L'Arc~en~Ciel “AWAKE”@Osaka」
20:00~20:55 OA予定

hyちゃんが、Mステに出るよ。
HYDE「ミュージックステーション」スペシャルゲスト出演決定!
8月26日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」(20:00~20:54)
中島美嘉、映画「NANA」主題歌『GLAMOROUS SKY』でスペシャルゲストHYDEと共に生出演!

