†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やべえしぬ。超うれしい。
なんなのこの情報たちは。うれしくてキュン死にしそうだわあああ
○AWAKE TOUR 2005」DVD発売決定
○『密着!L'Arc~en~Ciel ASIALIVE2005(仮)
○ASIALIVE 2005 上海公演特番決定(中国限定放送)
○tetsuラジオ(MBSラジオ)レギュラー決定(10/3~)
ラルク×TV朝日コラボ!!イエイ!!
12月にラルク×テレ朝のコラボ特番番組が放送されます!!!
アジアライブ徹底追跡などなど、ファンにはうれしい最高の番組です!!!詳細は下記のHPで随時更新されまぁす!!このブログでも更新しだいお伝えしたいと思いまっす♪
http://www.tv-asahi.co.jp/larc/
HYDE学園祭ライブ。。。!
書くの遅れました。ハイドが青山学院大学「青山祭」の前夜祭に出ます★っていっても一般の人は見れないようです^^;
http://www.aoyamasai.com/prefestival.htm
1000ヒット★
このブログもなんだかんだいってもう1000ヒット超えちゃいましたよー わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ブログっていいね。(/ヘ ̄、)グスン
今日あった模擬テスト(国・数・社)昨日夜中の3時まで社会の勉強した成果もあって少し書けました。努力は無駄にはならんね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ライブ行きたかったーーーーーー!!!!!(いきなり)はーいどーーー!!軍服&法皇姿見たかったー!!
HYDEテレビ情報!!!
10/02(日)の00:55~01:40
COUNT DOWN TVで新曲をライブで披露しまああす!
´∀`にゃはーvv
今ディズニーストアでナイトメアグッズ売ってるんで、行ってきましたよ!!!もーめっちゃ幸せージャックがいっぱい~メモ帳とシールとシャーペンかいました!あ、店でパンク&ゴシック系の服着てる人達見ましたvv
今日はいつになくパンク&ゴス服の人いたなぁ見るたび無言で騒いでました(笑)「かわいいwwかっけー!」みたいな。あたしだってあんなかっこしてみたいよでも、買えないし。高いし!でも、いつか着てやる!!!!!!!永遠のあこがれ

雑誌、「KERA!」今月号買ったぞー!パンク&ゴス服見るのどぅわい好きです
ハイドTV出演情報!!
9/30(金)、10/1(土)(総集編)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」にHYDEが出演!!
Mステ3時間スペシャルに!!
HYDEさんが10月7日のMステ3時間スペシャルにでるそーです!!!
やったあーー!!絶対録画ですねー(≧A≦)ノ★
ヤフーで。。。!
ヤフーでHYDEさんのライブトークが見れます。
日付は、
10月4日火曜日、PM9:00~PM9:30
です! 詳しくは↓のURLにて!

http://http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/38/
GLAMOROUS SKYvv
今日の昼の放送でグラマラス スカイ流したんですよー!
したら結構評判良くてクラスの人たちが歌ってて、あたしとしては
みんながHYDEの歌歌ってるー><♪てな感じっすよvv
さっすがハイド!!いい曲作るよ!!メロディアスで、とってもいいです@∀@
666
髪、切っちゃいましたあああ!すっきり!さっぱり!

今、HYDEのソロライブ(FIRST LIVE 666)in武道館のビデオ見とります。これ、もっかいBS2でやってくれてよかったああvv
お!MIDNIGHT CELEBRATIONだ!!!!!この曲好きすぎ!!!!
きゃあああああああああああああああああああああああああ!
HYDE情フォー(情報)!
9月14日発売 「What's In」「CDでーた」
9月24日発売 「UV」
9月27日発売 「B-PASS」
10月2日発売 「R&R Newsmaker」
10月7日発売 「oricon style」
10月9日発売 「PATi PATi」

にHYさんが載っちゃいまふ。楽しみーーー♪
うおおお!
今日はですね、学校から帰った後友達と近所にあるスーパー(マックスバリュ)いったんすよ。cookie買いに。HYDE見るために。
んで、会計のときふっと聞いたことのあるメロディーが。
「ん?これ、ラルクの「What is love」じゃん!」心叫しました!まさかスーパーでこの曲が流れちぇルとは!
「僕には~あの感情があの感情がなーいー♪」この曲、ゲイの曲だとか。

cookieの中身は。。。「めっさかっこええええええ!!」また、心叫。
ラル友と電話で話してる最中だったので、さぞ私はキモかったでしょうね。はあはあいってたもん。息できなくてww
ハイディー情報
HYDEが10/3にポップジャムに出演しますvv
もちろん歌は「COUNT DOWN」です@v@
観覧募集中です。

らじお情報
2005年9月18日(日)TOKYO FM
 「SUNDAY SPECIAL JAL DreamTour Project PRSENTS L'Arc~en~Ciel ASIALIVE 2005」
(19:00~OA予定)
