†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハイド情報っすー
10/20(木)(25:00~)にラジアンリミテッドにゲストで出ます!!
10/18(火)WOWOWの「音楽楽園」(BS見れる人、この番組は無料で見れます)にて「COUNTDOWN」のPV流れます!時間は。。。忘れたんで調べてみてください(おいっ)
てっちゃん。。。。
いや、あのさーいろんなサイト見たけど。。。ハロウィンライブとかと重なってるせいかみんな、、、てっちゃんの誕生日忘れすぎ!!!みんなのサイトに「てっちゃんごめん」の文字が。うん。実はあたしも当日は覚えてたけど頭の中はほかの事でいっぱいだったよ。
てっちゃんごめえええええええええん!!
てっちゃん誕生日おめ!!!
10月3日!!今日はてっちゃんの誕生日!!そわそわします。
だって今日はてちゃんのラジオも始まるし!!!やたっっ!!
はっぴばーすでーぃ とぅーゆー(以下略)はーぴばーすでぇーでぃあ
てっちゃああああああああん!!!!!!(叫)
てっちゃん大好きやでえええええええええ!!
HYDE最高だし!!
音楽戦士(特にメガネHYDE)とCDTVのHYDEやっばいカッコいいんですけど!?
サビとか最高。→「stay on my side」。。。またside(サイド)出てきたよ!!side好きだねhyさん!!まぁ、自分的には嬉しい。サイド。。。

ハイド視聴開始!
HYDEのCOUNTDOWNとevergreen(ロックver)の視聴をHAUNTED RECORDSにて開始!!COUNTDOWNはPVのみの視聴。
