†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログペット
なんかブログペットを飼ってる人結構いてあたしも飼いたいvvと思い、買っちゃいました★なんと、このペットブログに書いた記事の言葉を覚えて喋るんだとか!!変な言葉覚えたらどーしよー!!いい言葉覚えてね!!!「らるく」とか!!「ハイド」とか!!!
ブログのバナー作成しました
このブログのバナー作りました。好きなデザインを選択してくださいここのリンク貼ってる方、良かったら使ってくださいね^^
URL:http://sydehyde666.blog10.fc2.com/
20051230235637.jpg

20051231144459.jpg

20051231144523.jpg

20051231144545.jpg

20051231144602.jpg

きゅん死にっ
エムステ見ました!?やっばーーい!!!かっこいいーーーーー&ぷりちーーーー!!寝ちゃったよ!!寝ちゃったよ!!
もうね。レポるよ!?「つづいてはラルク」ってタモさん言った瞬間「キタ――――(゜∀゜)―――――!!」って大声で言ってしまって。1人だったけど。あのね、うち、焼肉屋経営してるんですよ。で、アルバイトの高校生男子2人にこの声丸聞こえだったと思うんですよ(笑)”恥ずかしーーーーーっっ!!と思って、後ろにあった座布団にダイブしちゃったんすよ(爆)でも、こんなことしてるひま無い!!と思いまたテレビの前にスタンバイ!!。。。なんかハイド上向いてるっっwwタモさんのマイクの持ち方してんのおもしろかったww笑ったよwwで、本番!!!(ムキンポ持ってる人いましたね!!)
てか、ポケットに手突っ込んでる!!ぐぴゃーーー!!見てる間私はもう座ってることなんか出来なくて、ずっとジャンプしてましたww
そして間奏。。。。「え!?寝ちゃってるよ!?寝ちゃってるよ!?まぢで!?まーじーで!?」(口に出して言ってました笑)
もー、我慢ならず転がってました、私。「わあー!!アップなった!!」もうきゅん死にした人続出でしょーなぁ。
その日。ビデオまた5回も見ちゃいました。わあー。
あ!つい語っちゃいました。戯言言いました。でも本当にやばかったです。
音楽戦士!
12/23と1/6の音戦にラルクでるそうです!!!
あと次号のワッツイン?にハイドが載ります!

エムステスーパーライブではニューワールドを歌います!!
ハイド、アニメ主題歌!
中島美嘉とHYDEが、TBS系アニメ「BLOOD+」(土曜・後6時)で再タッグを組むことが分かりました!来年1月からのオープニング曲をHYDE、エンディング曲を中島さんが歌うそうです。多くのヒット作を生み出している“土6アニメ”らしいゴールデンコンビが結成★
実はこのBLOOD+ってアニメ見てたんですよ!!だから嬉しい!(≧∀≦)ノちなみに!!HYDEの新曲は2/22発売!!曲名は「SEASON’S CALL」だそーです。詳しいことは下記URLにて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000026-sph-ent


ラルク!情報!
12月23日に幕張メッセで行われるMステ SUPER LIVE2005にL'Arc~en~Cielの出演が決定しました☆まだ何を歌うかは、未定です。

音楽と人という雑誌で日記コラム「ユッキー牛乳」がスタート!!(3ヶ月連載)タイトルかわいいですねvv

テレ朝×ラルクのアジアライブツアーの特番(12月22日)は、関東地方でしか放送されないそうです。(涙)
やばいです
えーっと、、、何日ぶりの更新?(汗)いやはや、やばいですよこれは。なんつーやつだ。わたしは。いや、あのね?受験だっつーもんだから母からパソ禁止命令出されたのよ。(涙)でも今日、日曜だからやってるけどさ。つむぢさんとかにも迷惑かけました。ハイド情報はここで見るっていってくれたのにもかかわらず更新まったく無しで。すいません!!土下座してます!!三転倒立してます!!
これからあんまり情報載せられないかもだけど!!という私の情報源は、「ラルク・アン・シエル最強リンク!」というサイトから得ているのです。そこに「HAPPY☆ラルクインフォメーション!!」という所があってそこの掲示板に最新の情報をいろんな人がカキコするわけで。なので、いち早く情報を知りたい!!という方はそこにいって見るのがおすすめかと思われやす。ほんっとすいません!
