†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ明日だ!公立受験><

なーんとー!あしたは運命の公立入試!!!!!すっごい不安だけども、自信もって臨んできます!!!それに!そこの高校の制服、あこがれのセーラーだしっ(●u<)vあと、携帯も明日買うので楽しみでっす♪メールばん?するぜぃ★受験終わったら楽しみいーーーーーーーーーーーーっぱいうっきゃらぴぃーーー??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入試ご苦労様!!!!
携帯買った??またメール交換しようぜwwその北出奈々ちゃんの姫カットが見たい!!!!笑
私も夏ごろ姫カットにしててそれでツアー行ったよ!!
けっこう目立つよね・・・。でもさいどってロリだっけ?パンク系統好きなんじゃなかったっけ??
ケラ!、今月号買ってない…たしか15日に発売じゃない??もうすぐだよね!!!
2006/03/11(土) 23:31:43 | URL | りん #-[ 編集]
今日髪切ったから姫じゃなくなった笑
今日ちょいパンクで買い物行ったらちょっと見られたような気がした。。。!そんなにパンクじゃなかったはずなのに!!ロリも好きだょ。ロリパンってことでまとめといて藁゛
メアド教えてね^^パソに送っといたから!
2006/03/12(日) 19:44:30 | URL | syde #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
