†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うーん(´-ω-`)
20060405173302
なんか今日までこのブログかなり放置してしまいました??今携帯からなんですけどね。忙しくてこれからここやってくの難しいかも...(;・∀・)
パソのほうゎネットに繋がるょうになったんで安心なんすけどね^^
携帯からならしょっちゅうこれます!!!それでもいいならまだ運営続けたいと思うのですが...とぃぅか、最近ここ見てる人いないと思うからこの記事さぇ読んでもらえるかわからん(;´д`)ノ見た人いたらコメント?さぃな★☆sydeはまだ?不滅です( ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
ハイッ!
みてる!みてるぞ!読者がここに!!!
全然更新されないから心配しちゃったよ、いやぁ生きててよかったw
忙しくなるとむつかしいよね。
でも、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにでも更新してくれたらうちは嬉しいっす。
2006/04/05(水) 19:55:41 | URL | そらし #zBBu8OnI[ 編集]
そらし!!(つд;*)
嬉しいょ、今!!(つд;*)見てくれた喜びヽ(*´▽)ノ♪そしてぇ、久しぶりにそらしと話せる感動。・゜゜(ノД`)
深夜なのにハィ↑↑テンションらょ♪
携帯からでも何不自由なくカキコ“〆(^∇゜*)♪出来るからこれから更新してくね!!
2006/04/06(木) 02:22:38 | URL | †syde† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
