†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HYDEくんにゅぅす☆
20060413225004
雑誌情報
2月24日
月刊ザテレビジョン
2月26日
週間ザテレビジョン

雑談ちょっと疲れが出てきましたねぇε- (´ー`*)
最初ゎ高校のペースになか?慣れませんねぇ
さっそく今日課題テストの英語の結果かえってきたぁ!Σ( ̄□ ̄;)ぅーん,,,だみだったぁと思った?、意外と平均点的にゎまず?の結果だったみたぃ( ̄▽ ̄)
宿題出たっ保健体育で、骨格と筋肉の名称を覚えて、明日にテストがぁるのさちょっとココで勉強しまぁす

骨格
頭蓋骨、下顎骨、鎖骨、肩甲骨、胸骨、上腕骨、肋骨、脊柱、尺骨、撓骨、寛骨、手骨、大腿骨、膝蓋骨、脛骨、腓骨、足骨

筋肉
僧帽筋、三角筋、上腕三頭筋、大殿筋、大腿二頭筋、腓腹筋、ヒラメ筋、アキレス腱、大胸筋、上腕二頭筋、腹直筋、大腿四頭筋


終了覚えらんねっての鎖骨ゎ完璧でも、満点取ってみたいからがんばるうぇい喝っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
