†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぅうぇい!
ラル友と遊びに行きました^^昨日ね。楽しかったですー!でも。。。一番楽しみだったラルカラ!部屋が結構満室で、PVが見れない古い部屋に当たっちゃいました↓ずっどーーーんですよ、もう><まず、叙情詩、にゅーわーるど。。。etc歌ってそれからうだうだしてました(笑)買ったものはSMILEのDVDと、その他もろもろ。むくんぽくんっぽいキーホルダーと、ROUTE66て書いてあるバッジ。もうひとつ6がついてれば!でも、すごい!あと、主人公(カイン)がhydeに似てるので有名なマンガ「ゴッドチャイルド」を買いました^^いやー!似てる!でも、グロイ!あとはー。。。プリ撮りました^^hyde&tetsuの切抜きを写してみました!(下の2枚)まるで。。。!本物みたいな!上の2つは自分とラル友。左が自分です。あ!あんまり目をこらして見ないように。。。!
2005-0606-2056.jpg
2005-0606-2100.jpg

2005-0606-2106.jpg

コメント
この記事へのコメント
らるらる
ムキンポぽいキーホルダーってw
切り抜きでプリ撮るってちょっとすごいよ。
いいなラル友!!うらやま!!!
hydeに似てるといえばフェロマニ?とかいうやつが似てるらしいんだけど、漫画喫茶で探しても見つからんかった><買うのもなんだしなぁ~。
2005/06/06(月) 22:54:17 | URL | おかぶ #zBBu8OnI[ 編集]
フェロマニ読んでるょ^^
友達がフェロマニ持ってるから貸してもらって読んでるょ!似てるよ!「圭至」(漢字違うかも)って人物なんだけどねー、かわいいんだよー!これが!買ってもいいくらいおもしろいよー^^
2005/06/07(火) 21:15:48 | URL | syde(管理人) #1Pa.pJY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
