†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルバム「AWAKE」を聞いて。
一曲ずつ感想をいいますね。
1.New World
最初のギターからしてイイですよね^^歌詞もすごく良くて。サビでぐーっと盛り上がるところ、大好きです!
2.LOST HEAVEN
視聴で聞いていいなー!って思って、一番最初に聞いた曲です。メロディーがすごく好きですvサビで音が高くなる所が好きです!鋼錬(鋼の錬金術師)の映画とすごくマッチしてるなーと重いマスタ。
3.叙情詩
これはもう、大作ですね。最初の「季節は~♪」が聞いててぞくぞくっとします。とにかく、hydeの声が綺麗ですvこれぐらいの高さの声が好きっすねー。
4.TRUST
最初のてっちゃんがカコカコ弾いてるギターが好き。サビに持っていくまでがすごく良くて。コーラスも綺麗で。大好きな曲です!
5.Killing Me
最初の「ハァッ!」が好きで好きでたまらんでつwすべていいです。始めから終わりまでv
6.AS ONE
もう、大好きっす!こんな感じのハードな曲を待ってました!最初はすっごいダーク&ハードなのにサビでぱーっ!と明るくなって。ヘドバンしまくりの曲ですね★
7.My Dear
投票でも人気の高かった曲で、私もすごく好きです!地声(?)で歌ってるっぽいですね。←によってとても優しい感じがしました。好きだなぁ。この曲。
8.EXISTENS
思ってたより結構ハードでした。眠れない夜を歌った、怒ってる曲です。で、私女性のコーラスはいってるのが好きで、気に入りました^^
9.自由への招待
「飛べー!×2じゆーへのしょーたーい!」ってSMILE TOURでhydeが言ってましたね。ほんと飛んじゃう曲です(笑)疾走感のあるラルクらしいナンバーですv☆自由を掴むのは難しい。でも、希望に向かって突き進んで行けば、きっと明るい未来が待っているはず。★
10.Ophelia
なんか、すごく色気のある曲だなーと。歌詞といい曲といい。hydeの歌い方もなぁっは~んとしてて、夜に聞きたくなる、そんな曲です。
11.星空
好きな曲のひとつです。夜ベッドにはいってMDプレーヤーで聞いたところ、目を閉じるとまるで草原の上にねっころがって広い星空を見ている所がリアルに想像できましたv
12.twinkle,twinkle
この曲も好きですねぇ。綺麗なメロディーで、てっちゃん風に言うと「美メロ」です。なんとなく、恋してる時に聞きたい曲です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
