†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あー
今日は、遊園地行ってきたよ。暑かったよぉ。乗りすぎて気持ち悪い。。。あのー。。。一回転するやつ乗ったんだけど、すっごいの。気持悪いったら!今もきっもちわりよう。気持悪いせいで日本語まで変なってるよ!カタコトの日本語なってるよ!テンションあがらん↓↓
CD屋さん行ったら、Linkのポスター貼ってあったから、予約してきたよ。抽選で当たったらもらえるよ★あー。。。明日はLinkのPV見れるやん。やったあ。いえーい。だめだ、テンションあがらん。てか、ここのブログもうやめよっかなー。。。テンションのせいでブログする気までなくなってきたよ。誰か!1文字でもいいんで、コメントください。。。!(死

ここのトレイラーでHYDEの新曲ちょこっと聴けるだよ。666ぽい感ぢ。→http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/site/  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
