†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鋼の錬金術師 前夜祭
ハガレンの映画の前夜祭の記事載ってまぁす^^hydeかっこィィよぅ>▽<♪”http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/23/181012.shtml

ああーwwハガレン見たいよwwいちおう私、この漫画けっこう前から読んでるんですよー^^それで、テレビでハガレン見てたらRSGに惚れて、即CD借りてはまって。それから瞳の住人も聞いて。この私を曲だけで惚れさせるバンドってすごいと思いますwまぁ、それから部活の友達と「あのでか目の人(tetsu)かっこよくない!?」ってなって、最初てっちゃんにどっぷりはまって。で、ある日その友達からhydeが載ってる雑誌見せてもらったら、「のおおおお!?」という奇声とともにhydeに惚れてしまいますた(笑)てっちゃんからはいどに浮気しちゃった瞬間でしたよ@▽@もっちろん、てっちゃんも大好きなんすけどねvv
あ!!!今気づいた。カテゴリーが†ラルク†なのに、思いっきり無駄なこと語ってません!?日記じゃん!ああ↓↓頭バグっちゃってるよう!BAGS IN MY HEAD(←GLAYの曲。何気に宣伝笑)
hyde_a01.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
浮気
無駄話面白いv
私も最初tetsuだった!tetsuっていうか、「ぴょんぴょんしてる人、可愛いなあ」だった。顔っていうより、動きねw
ジャケ見ても誰がボーカルだか全然わかんなかったしっ。
そこまでtetsuにはまってたわけじゃないけど、私も浮気組だよw
2005/07/25(月) 03:26:46 | URL | おかぶ #zBBu8OnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
