†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
´∀`にゃはーvv
今ディズニーストアでナイトメアグッズ売ってるんで、行ってきましたよ!!!もーめっちゃ幸せージャックがいっぱい~メモ帳とシールとシャーペンかいました!あ、店でパンク&ゴシック系の服着てる人達見ましたvv
今日はいつになくパンク&ゴス服の人いたなぁ見るたび無言で騒いでました(笑)「かわいいwwかっけー!」みたいな。あたしだってあんなかっこしてみたいよでも、買えないし。高いし!でも、いつか着てやる!!!!!!!永遠のあこがれ

雑誌、「KERA!」今月号買ったぞー!パンク&ゴス服見るのどぅわい好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~
リンク繋げちゃいました報告です~。(ちょっと遅くなったんだけど)
というか繋げて良かったですかー??汗)
度々ハイドの公式見てないので情報は此処で知りますw
これからも頑張って下さーい☆
ではでは~☆
2005/09/21(水) 01:22:10 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
