†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HYDEテレビ情報!!!
10/02(日)の00:55~01:40
COUNT DOWN TVで新曲をライブで披露しまああす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。mikaと言います。私もsydeさんと同じく、ハガレンを前から知っていて、アニメ放送を知り、見ていたら、RSGが流れてて(^^)そこからラルクファンになりました!!今年はAWAKE TOURにも行ってきました!!まぢで、本トカッコいいですね♪ライブ自体が初めてだったので、感動と興奮と喜びが混ざりまくって、涙目になりながら見てました(笑)これからもいろいろ情報交換や、ラルクなどについて語り合いたいので、是非宜しくお願いします!!
2005/09/23(金) 22:38:30 | URL | mika #-[ 編集]
おおーvv仲間ですね!!嬉しいです!というか、記事結構読んでくれたんですねー!その話題の記事って結構前に書いたと思うので。めっちゃ、コメントしてくれたのは嬉しいです★
ツアー行ったんですかー!ぁたし行けなかったんで。。。羨ましい!!
今日は東京ドームかぁ。ファイナルですなぁ。あたしの友達なんか今日模擬テスト休んで東京行きましたからね(笑)
あたしも是非mikaさんと語り合いたいです^^
2005/09/24(土) 16:42:02 | URL | syde(主人) #1Pa.pJY6[ 編集]
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
友達すごいですね、模擬テスト休んでまで・・・。でも、私もやりかねないなぁ(笑)
今日でライブもファイナルですね。本トに終わっちゃうんだぁ~寂しいな。名古屋3DAYS行けば良かった・・・2日目しか行ってないからなぁ・・・(←今さら後悔!)来年こそは地元公演全制覇だぁ!!(←とりあえず地元だけ 笑)
2005/09/25(日) 22:21:13 | URL | mika #-[ 編集]
ウキ
mikaさん!こんにちゎ!Miです!私も同じころラルクをすきになったんですよぉ。ほんとにかっこいいですよね(е^□^е)♪ でも未だにライブにはいったことないんですぅ↓↓ぐすっ。
いいなぁ。わたし、ライブみるまでゎ、死ねません!(笑)
ということで、これからでうぞよろしくです!!
2005/09/26(月) 14:24:52 | URL | Mi69 #-[ 編集]
Miさんこんにちわ♪
そうなんですかぁ~!!お仲間ですね♪嬉しいです。本トカッコいいどころの騒ぎじゃないぐらいの方々ですよねぇ!ライブ行った時は、2階スタンドだったので結構遠かったんですけど、スクリーンに映るラルクメンバーを見ていると、同じ空間にいるって実感がわいて、なんかすごいドキドキでした(^^)
Miさんも早くライブ行けると良いですね♪その時はまた感想聞かせてください。これからもヨロシク!!!
2005/09/27(火) 21:42:33 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
