†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハイド視聴開始!
HYDEのCOUNTDOWNとevergreen(ロックver)の視聴をHAUNTED RECORDSにて開始!!COUNTDOWNはPVのみの視聴。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やりました!隊長(`▽´)>
ウキ!やった!!ラルクのカレンダー買ってもらったぁぁぁ!!о(≧∀≦)оハイド様チョーかっくいい!!てちゃんゎきゃわいい(´∀`)
なんか嬉しすぎて部屋の中走り回ってまフッ!!
あ、でも1000円ですけど。んでも!!うれしいっす!別のカレンダーゎ、只今おねだり中デス。
ε=ε=へ(≧∀≦)/
2005/10/02(日) 18:10:31 | URL | Mi69 #-[ 編集]
あたしも買ったでぷよ!!
さすがにオフィシャルカレンダーは駄目だった。言うまでもなく、「5000円(オフィシャルと1600円の)も使うの!?あんまり金を軽く使わないで!!」的なこと言われました。自分でも2つ買うのはちょっとヤベぇなーと思いました。まだ中学なんだし。お金ってのはそんな軽く使うもんじゃあないなと。でも、欲しいなと。(おいっ)あ、ゴッドチャイルド?、?巻買ったよ。あした持ってくぅ。
2005/10/02(日) 19:47:46 | URL | syde(主人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
