†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やばいです
えーっと、、、何日ぶりの更新?(汗)いやはや、やばいですよこれは。なんつーやつだ。わたしは。いや、あのね?受験だっつーもんだから母からパソ禁止命令出されたのよ。(涙)でも今日、日曜だからやってるけどさ。つむぢさんとかにも迷惑かけました。ハイド情報はここで見るっていってくれたのにもかかわらず更新まったく無しで。すいません!!土下座してます!!三転倒立してます!!
これからあんまり情報載せられないかもだけど!!という私の情報源は、「ラルク・アン・シエル最強リンク!」というサイトから得ているのです。そこに「HAPPY☆ラルクインフォメーション!!」という所があってそこの掲示板に最新の情報をいろんな人がカキコするわけで。なので、いち早く情報を知りたい!!という方はそこにいって見るのがおすすめかと思われやす。ほんっとすいません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
