†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きゅん死にっ
エムステ見ました!?やっばーーい!!!かっこいいーーーーー&ぷりちーーーー!!寝ちゃったよ!!寝ちゃったよ!!
もうね。レポるよ!?「つづいてはラルク」ってタモさん言った瞬間「キタ――――(゜∀゜)―――――!!」って大声で言ってしまって。1人だったけど。あのね、うち、焼肉屋経営してるんですよ。で、アルバイトの高校生男子2人にこの声丸聞こえだったと思うんですよ(笑)”恥ずかしーーーーーっっ!!と思って、後ろにあった座布団にダイブしちゃったんすよ(爆)でも、こんなことしてるひま無い!!と思いまたテレビの前にスタンバイ!!。。。なんかハイド上向いてるっっwwタモさんのマイクの持ち方してんのおもしろかったww笑ったよwwで、本番!!!(ムキンポ持ってる人いましたね!!)
てか、ポケットに手突っ込んでる!!ぐぴゃーーー!!見てる間私はもう座ってることなんか出来なくて、ずっとジャンプしてましたww
そして間奏。。。。「え!?寝ちゃってるよ!?寝ちゃってるよ!?まぢで!?まーじーで!?」(口に出して言ってました笑)
もー、我慢ならず転がってました、私。「わあー!!アップなった!!」もうきゅん死にした人続出でしょーなぁ。
その日。ビデオまた5回も見ちゃいました。わあー。
あ!つい語っちゃいました。戯言言いました。でも本当にやばかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばかったーーーーーーーーーー!
にょにょにょにょ!Mステやばかったね!!!!!
ゆっきー可愛すぎwwwww
うちはゆきさまに萌えてましたww
ハイドねっころがってたよねwww
「このひとやってくれたよぉぉww」
なんて世話焼き女房みたいな気持ちになりつつ心ウキウキはいどさんに萌えーーーーーーー><
てっちゃんもぴょんぴょんはねちゃって~><
最高やった!!!!!!!!!!
2005/12/24(土) 21:44:46 | URL | 凛羽 #-[ 編集]
おなじ同じ!!!同じポイントできゅんvvvvvv
サイコーだったぁ~~~☆☆☆
Mステスーパーライブで寝て歌うなんてさすがhydeさん!
歌い終わった後あごあげて目うるってたのも可愛かったv
2005/12/29(木) 21:19:10 | URL | そらしち #zBBu8OnI[ 編集]
>▽<
ねっころhyちゃん、今でも忘れられないですよーv-10新曲も楽すぃみにしてるよ!!!
2005/12/29(木) 22:56:28 | URL | syde(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
