†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
受験生の悩み
やばいです。4日後に私立受験ひかえてます!なのに勉強いっぱいしてない!それというのもこのカゼのせい。。。長引いてしまって、やっと今日病院行ってきたんですけどね。^^;公立は商業高校の「国際コミュニケーション科」というのを受けます。英語専門の科です!定員40名ですよ!?自信もなくなってきましたよ。トホホ。誰か私に勇気をくださーい。でも終わればハイドのライブが待ってる!そのためにがんばって全力尽くしたいと思います!!!!

ていうか、キョードー大阪のハイドのコーナーに載ってる画像イイ!!
ここ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとうやってきた´∧`;私立受験・・・!!私もなんにもやってなくて、めっちゃ焦ってますぅ↓↓私が受ける公立高校も人気の学校なので、受かる確率がひくい!!うわぁー。やばい!!不安で不安で夜も眠れないーーー!!>△<
2006/01/29(日) 13:59:31 | URL | Mi?? #-[ 編集]
おお!
何気に見てたのねっっ!!びっくりよ!だよねぇ。確立低すぎですカラっっ!!でも2人とも受かったとしたら同じ高校なんだしっっ♪高校でもラルクファンコンビで仲良くしてくださいねっっっっ!!んで、一緒にプリ撮ったりとかカラオケとかしていっぱい遊びたいねぇ^^
2006/01/29(日) 15:52:00 | URL | syde(管理人) #-[ 編集]
受験
勉強するときは 絶対受かるぞ!!! と気合いれてやって、
受験日当日は だめならしょうがない って気負わずに受けるといいよ。
ってあたりまえだけど;
当日に「ここは受からねば!」と気負った大学は落ちたけど「どうせ受からないよ」と気軽に受けた大学は受かったから。
2006/01/29(日) 17:07:35 | URL | そらし #zBBu8OnI[ 編集]
うわぁー!(◇△◇)スゴイアドバイスです!!目からウロコです!!なんか、勇気わいてきました!!アリガトですぅぅ!涙がほろり(笑)
でわ、気負わずがんばってきますっ!!
公立もこの作戦で!(笑)
2006/01/29(日) 21:16:35 | URL | Mi?? #-[ 編集]
おおー
さすがそらしち!数々の難関を越えてきただけあるね!!確かに、そういうことって多いかもしれない!!あさってはいよいよ私立受験だからそんな感じでがんばるよ!v-10
2006/01/30(月) 20:17:10 | URL | syde(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
