†Bloodberry jam†
ラルク、HYDE好きな管理人のブログです★ 日記へのコメント大歓迎ですvv
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ショーっく!!
ネットつながんなくなった!!!ていうより、マイクロソフトインターネットエクスプローラーっていういっつも使ってるソフトがネットにつながんなくなっちゃったの。ページが表示できないの。ウイルス感染?て思ったけどどーやって検査すっかわかんないし??今は変な意味わかんないソフト使ってアクセスしてまつ。あーーーーームカツく!!なんなのよ!?いったい!!誰か教えてくれる人いませんか。。。?
MステHYDEさんエロすぎる(笑)
ちょっと!やばくなかったですか!?エムステ!トークのとき舌なめずりしたとおもったら、演奏後すごいことしましたよね!?マイク舐めましたよ!!!!もう。即死でした。もうね。テレ朝行ってマイクもらってきていいっすか?(馬鹿)あーーーーーーーー!!もうだめ!!あーいうのだめ!ズッキュンときた!!!!ハイドの馬鹿ーーー!心臓もたないよおおお
グーグル・アース、やってみました
ハイドもしてるっていうし、前からやってみたかったからグーグル・アースやってみました!なんかダウンロードの時点で意味不だったけどなんとか出来ました。でも、細かいところまで見たかったのにズームしたらぼやけて、わけわかめだーってなってやめました(早)上手くやれば自分の家とか見れるのかな?まあでもおもしろいですよ!ココでDLできます
最近のハマリもの
最近めっちゃ「ガゼット」というビジュアルバンドにはまってます!アルバム出たので買ったらかっこいいのなんのって!ベースがかっこいい!(弾いてる人も)ホームページでも視聴できるので興味ある人は聞いてみては?ちなみに7曲目が好きです。あ!あと「シド」にもはまってるしっていうかあたしの中では今ビジュアル系ブームです!最高!

今から塾のテストに行ってきます!(あーやだ)めんどいけどね。まぁ、がんんばってきます!
サクラ咲く (*≧∀≦)ノ
私立の特進科合格しました!!
レベル高かったから心配だったけど、見事ごーかく!!
うれしいいいいいいいい!!!
はっぴーばーすでぃHYDE!!
HAPPY BIRTHDAY HYDE!!
ハイドがこの世にいてくれてほんとーに私は救われました!!あざーっす!これからもHYDEファン続けていきます!てか、昨日デスト超ーーーーー重かった!!何万人(?)もの人がハイドの誕生日を祝うためにおしかけたんですね!!ハイドは12:30ごろ帰ったみたいだけど。いいなぁ。。。ディストの人。。。入りたいよ。うん。
受験生の悩み
やばいです。4日後に私立受験ひかえてます!なのに勉強いっぱいしてない!それというのもこのカゼのせい。。。長引いてしまって、やっと今日病院行ってきたんですけどね。^^;公立は商業高校の「国際コミュニケーション科」というのを受けます。英語専門の科です!定員40名ですよ!?自信もなくなってきましたよ。トホホ。誰か私に勇気をくださーい。でも終わればハイドのライブが待ってる!そのためにがんばって全力尽くしたいと思います!!!!

ていうか、キョードー大阪のハイドのコーナーに載ってる画像イイ!!
ここ
暇だっちゃ
今日はいろいろ画像載せようかなー
1番目のはゴスロリ&ロリータミニーちゃんレア物!!
2番目はー、薬局(ツルハ)行った時にそこでメイクしてもらったから記念にパシャリ。何気にまつげにラメ&目じりに赤をいれてロック風メイク!!
3番目はうちのにゃんこりりしい!!
2006-0103-1413.jpg

2006-0101-2240.jpg

2005-1121-1105.jpg

ブログペット
なんかブログペットを飼ってる人結構いてあたしも飼いたいvvと思い、買っちゃいました★なんと、このペットブログに書いた記事の言葉を覚えて喋るんだとか!!変な言葉覚えたらどーしよー!!いい言葉覚えてね!!!「らるく」とか!!「ハイド」とか!!!
ブログのバナー作成しました
このブログのバナー作りました。好きなデザインを選択してくださいここのリンク貼ってる方、良かったら使ってくださいね^^
URL:http://sydehyde666.blog10.fc2.com/
20051230235637.jpg

20051231144459.jpg

20051231144523.jpg

20051231144545.jpg

20051231144602.jpg

